March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

家族・サーヴィス・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

 

家族・サーヴィス・・

 

 

 

 

年イチ程、家族で誰かのコンサートに出かけています。

 

僕的勝手家族サーヴィス。

 

今回は先週11日に横浜アリーナで開催された、スナックJUJUにお酒を楽しみに・・

いやいや、彼女の歌声を堪能してきました。

 

昭和歌謡ベースのセットリスト。姐さん相変わらず歌もMCもいい感じ。

満席の会場を眺めて、稼いでいるなぁと関心していると、

彼女自身は不安だらけらしい。

 

ソレが何かは知る良しもないが、近々の心配ばかりしている僕とは次元の違う心配とオモワレ。

人、それゾレ・・

 

10月に東京フォーラムでビッグバンド編成のジャズステージがあるそうです。

行きたい・・

でもジャズステージなら、お酒を呑みながらソレを楽しむ。そんな贅沢したい。

姐さん、BLUE NOTE再演お願いします。

 

ところで、この日会場で友人と偶然遭遇。

彼と会うのは数年ぶり、ソレもこんな混雑した会場で見つけるとは

あるんだね、こんな事が・・

 

と、そんな事を回想しながら、三連休最終日が終了に向かいつつあり。

家族サーヴィスの皆様、お疲れ様です。

 

高速道路の渋滞激しいですね。道中お気をつけて。

明日から、またレギュラータイムが始まります。

 

 

 

 

XF35mmF1.4R +X-T2

 

 

comments

その時は、有楽町で呑みましょう(^^)

  • masamac
  • 2017/07/20 10:46 PM

楽しかったね
10月10日は火曜日なのでチケット取れれば行きたいね

  • ◎◎ヒロ◎◎
  • 2017/07/20 9:00 PM
   

trackback

pagetop