ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サバ・缶・・ | main | 降りましたね・・ >>
2016.01.13 Wednesday

さようなら・・

JUGEMテーマ:写真日記




竹田圭吾さんの訃報を聞いて、少し落ち込んでおりました。

仕事の帰り道。クルマのラヂオから聞こえてくる、彼の語り口が何となく心地よくて・・
好きなジャーナリストでしたが、もう新しいコメントは聞けないのかと思うと残念です。

51歳か・・
旅立つには若いよね。




 
さようなら・・




彼が逝った前日に僕は50になりました。

世間一般の方々よりは、かなりメディアに近い所で生きていますが、
彼はもう少し先で生きていた人。直接の接点はありませんでした。

ただ、年齢も近いせいか、勝手ながら近しい友人を亡くしたようで、寂しいです。
彼の意見に共感できる部分も多かったからかな・・

これから1年後。
僕も何が待ち受けているかは、判らないです。
生きてみないと・・


ご冥福をお祈りいたします。






 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album