March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

12年目の・最終・・

JUGEMテーマ:写真日記


モデル。


世間のクルマはハイブリッドやEV。クリーンディーゼルなんかが流行りのようですが、
僕の相棒は、コテコテのガソリン。デビュー12年。そしてこの7月でフルモデルチェンジのコレにしました。



 
12年目の・最終・・



トヨタ・シエンタ。



クルマなんて買う気も、買える状況でもなかったのですが、
馴染みの営業さんに色々と外堀を埋められて、5月の連休に契約しました。
僕は半ば強引な調印式と呼んでいますが・・

実のところ、ノアが12年16万キロ超えとそれなりの車齢を迎えていたので、うまいこと条件が
整ったのは好機と捉えるべきかと・・

先週の日曜日に納車となりましたが、ナンダカンダ新車はいいですね。

ボディーサイスもエンジンもダウンサイジングで、どんなもんかと思いましたが、
走りに関しては、まずは不足なし・・

そして、今日初めてガソリン満タンを走り切りましたが、燃費リッター15キロ超えに思わずニンマリ。

取り敢えず、出足好調。良い付き合いが出来そうな気配です。



OM-D E-M1+M.ZD ED75mm f1.8






 

comments

   

trackback

pagetop