ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< たんぽこ・・ | main | wata・ge・・ >>
2015.05.01 Friday

カメラを・・

JUGEMテーマ:写真日記


落っことした・・
E-M1ね。

西陽に照らされたつつじに引き止められて、クルマを降りてパチリ。
その後に、路面にゴッかりと落としてしまった。

もちろん、定番の75mmと一緒に・・



 
カメラを・・



首からぶら下げるタイプのストラップが嫌で、BLACKRAPIDのストラップを愛用。
今日はハンドストラップを使っていたのだが、固定ネジが緩んでいたんだね。

不幸中の幸い、ちょうど腕を伸ばした膝丈位から落下したので、アクセサリーシューで着地。
ゴロリと転がった際に、右肩に点キズが付いたが、レンズに外傷は無かった。

そして、動作的にも今のところ問題はなさそう。
どうやらE-M1はそこそこ丈夫なようだ。

しかし僕の場合、あり得ない事が起きると、どうも笑ってしまっているみたい。
頭の中は静かに大パニックだったんだけど、
一部始終をクルマから見ていたカミさんの談。

明日からコレらはDL入り。
ちょっと様子見です・・



OM-D E-M1+M.ZD ED75mm f1.8



 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album