ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 僕的・ゆる・てつ・・ | main | アラフィフの・・ >>
2015.04.19 Sunday

フォトさんぽ・・

JUGEMテーマ:写真日記



中井精也氏著・撮影地ガイドの「小湊鐡道 」編。

これを眺めていたら、見覚えのあるニャンコがいた。
早速ライブラリーを探してみると、いたいた。

カラダは白なんだけど、おでことしっぽにトラが入った母。
そして、コレまたそっくりな娘達・・










当時はブサにゃんだなーと思ったけど、今見るとコレはこれで個性的。




 
フォトさんぽ・・



「高滝駅」に生息するノラにゃん達。

僕は2009年8月28日の17時少し前に、ここで彼女たちを撮影。
中井氏は翌日29日の11時頃にココを訪れて撮影をした模様。
1日違い。何とも奇遇です・・










去りゆく夏の、穏やかな夕暮れ時。ニャンコ達の平和でユルな営みが、
幸せそうでいい感じだった。

あれから6年。

今も、のほほーんと生きているかな・・









どう?元気にしてる・・



ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD+E-3




 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album