ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.03.24 Thursday

達郎さんは・・

JUGEMテーマ:写真日記




日本の宝だな。

なんでも、クリスマス・イブがギネスの「日本のシングルチャートに連続でランクインした最多年数」で
登録されたとか・・

昨夜、ソレをNHKホールで聞いて参りました。

達郎さん、もう63歳なんですって。
僕も達郎さんのコンサートに出向いたのが、あっという間の二十数年ぶりなので、そういうことなんですね。
お互いいいオッサンになりました。

でも、その歌声はまったくもって歳を感じさせることないパワフルなもの。

最近は毎年ライブ活動をされているとのことで、
コレは今後も見に行かなくては・・


最後に「お互いカッコよく歳をとりましょう」
というお言葉が、実にカッコよかったです。







 
達郎さん・・





昨日はもうひとつイベントがありまして。
というか、コレが親としてはメインか・・

kouが無事大学卒業しました。
式典に僕は仕事で抜けることが出来なかったので、カミさんが出席。
ソレは感無量だったそうです。

昔は大学の卒業式に親が出席するなんて、過保護チックで少なかったようですが、
今は子育ても大変な時代。
ソレを反映してか、入学式以上に保護者の出席があったようです。
親も浸りたいですよね・・

彼は昨夜、友人たちと卒業を祝い帰宅しなかったので、
今夜僕は、彼と固い握手をしてこの4年間の苦労を労いました。

よく頑張りました。おめでとう。
僕も学費工面、よく頑張った。

そんな訳で、この週末は家族で大いに祝いましょう・・





SIGMA 30mm F2.8 EX DN+OM-D E-M1









 
Powered by
30days Album